ぐらがアップグレード

咳をしても一人、お値段以上ニトリ

流行の最先端を追い続ける日本人の思考について

どうも!ぐらです!

 

先日、その場にいた全員の上着を着せられた上、ズボンを膝まで上げられ、靴下をわけわかんないことにされた挙句、

「引き算がない人」

「自分の耳の位置がわからない人」

「近距離パワー型」

「ギプス細すぎ」

冷え性

と好き放題言われてしまいました。

 

f:id:kurokurokuro05:20151124020448j:plain

※ ヤバい

 

人の第一印象は見た目で8割が決まるとは言え、ここまで罪のない者を虐めるとは思いもしませんでした。

最終的には「もう飽きたわ」とまで言われましたので、オーバーキルにも程があります。

 

 

 

※ これは、二週間ほど前の話を今更書いた記事です。

 

先日、横浜まで行きました。

 

f:id:kurokurokuro05:20151207001447j:plain

※ イメージ

 

なんでも、RADWIMPSONEOKROCK胎盤のチケットが余ってるということでして、急遽誘われたので行ってきました。ちなみに私はRADWIMPSの大ファンです。

その誘いも急で、当日の午前一時に「行かないか?」と誘ってきたので、こいつらは僕のことをどういうイメージで見てるんだろうなと思いました。動物園の猿並みに暇だと思われてるんでしょうか。

 

そんな感じで、当日の9:30出発でした。

 

f:id:kurokurokuro05:20151207010319j:plain

※ いえい

 

車で福井〜横浜まで行くという、まぁ学生だなってプランで向かった我々なのですが、僕は無免許なので運転を手伝えず、ひたすらに申し訳なかったです。

その上、僕は頻尿でもあるため、何度もPAに寄ってもらい重ねて申し訳なかったです。

大の19歳が「おしっこ!おしっこ!」と狭い車内で叫びながらPAに寄ってもらうその姿は中々に地獄絵図だったのではとしみじみ思います。

 

行きの間は運転する友人の代わりにスマホゲームをさせられていたのであまり写真は撮っていないのですが、とりあえず途中PAの喫煙所で撮った写真だけ残っていたので念の為載せておきます。

 

f:id:kurokurokuro05:20151207011617j:plain

 

友人と二人で「やべえ」と言っていました。

人間、理解できないものに出会うと言葉が出なくなると言いますが、まさかふらっと寄ったPAで宇宙人と遭遇したような体験をするとは思いませんでした。

とりあえず、精一杯の一言が「すごい」とかでした。

 

その後も引き続きスマホゲームをやらされ、合計7時間、激しい車酔いの吐き気に悩まされながらようやく横浜に到着しました。

 

f:id:kurokurokuro05:20151207012504j:plain

※ やったぜ

 

-------------------------------------------

…約3時間に渡るライブだったわけですが、簡単に言うと最高でした。

あまり熱く語るとこのブログが書籍化した時に広辞苑並みに分厚くなってしまうので自粛しますが、人生初のライブでRADWIMPSONE OK ROCKを聴くことができて本当に幸せでした。

 

そして、遠足は帰るまでが遠足というように、ライブも帰るまでがライブです。

今から7時間かけて帰るという事実に若干絶望しつつも、帰路に着きました。

 

途中は、足柄SAに寄り、お風呂に入る予定だったのですが、

 

 

f:id:kurokurokuro05:20151207021633j:plain

 

またもや宇宙人が出迎えてくれました。

なんというか、福井から順にSAを回れば、名古屋あたりで全身コーデ揃うんじゃないかと言う気さえしたので、SAはファンタジーだなと思いました。

 

そして、気になる写真があったのでもう一枚。

 

f:id:kurokurokuro05:20151207023718j:plain

 

これです。

よくご覧ください。

 

f:id:kurokurokuro05:20151207173101p:plain

 

こ、これは、ち○こだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

言い逃れできないまでに男性器ですね!それを外に並べるなんて!抗議の電話がいつかかってきてもおかしくないですよこれは!!全く!!

 

その後は普通に風呂に入り、

 

f:id:kurokurokuro05:20151207025046j:plain

※ 湯

 

f:id:kurokurokuro05:20151207025226j:plain

 

「失敗作」という名前が付きそうな友人に襲われ、

 

f:id:kurokurokuro05:20151207030132j:plain

 

金玉の大きさについて談義したりしてました。

 

そして足柄SAにはなぜかエヴァが置いてあります。

 

f:id:kurokurokuro05:20151207030532j:plain

 

友人は、股間を見てち○こ!とか叫んでました。

 

f:id:kurokurokuro05:20151207030711j:plain

 

正直あまり馬鹿にできない程度にはすごかったです。

とりあえず、足柄SAには男性器だらけでした。もう油断も隙もありませんね!

 

何度も言っているかとは思いますが、深夜は本当に小学生レベルのギャグでも笑うので大変です。「うんこ」とかでも爆笑します。

よく帰ってこれたなという感じです。

 

そのあとは、友人の運転で帰りましたが、僕は普通に寝落ちしていたので、起きたら鯖江でした。

友人には感謝します。

 

みなさまも旅行をする際にはお気をつけてください!

そんなライブ観戦ぐらでした。

 

ではでは次回のブログで!

 

ぐら